スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
絵本WORLD
 2008.10.22 Wed
水曜日は映画の日!

妹と、パコと魔法の絵本を見てきました。
すきな俳優さん同士が同じ画面で会話してるの見ると、どうしようもなく嬉しくて幸せな気持ちになるなぁ…と、ものすごく思いました。そのくらい、いちいちすきな人が出ていまして。
キャスティングがパーフェクトッ!!!

まさかサダヲさんと加瀬さんの愉快なやりとりをこの目で拝めるとはー!うれしー!
サダヲさんは、テンション高くて1人でぺらぺらボケたりつっこんだり畳み掛けるように喋る人が上手すぎます。ばつぐんです。
加瀬さんはマッシュが似合いすぎます。ばつぐんです。
上川さんは普段の感じとギャップがサイコーでした!まさかのタイツ。
看護婦さんは、あれはアンナちゃんにしかできない、と思います。うん。
あとパコちゃんの笑顔がかわいすぎてドキドキしました。
んで、ブッキーがオダジョーに見えました。見てもらえればきっと分かってもらえると思います…。
画面はカラフルで鮮やかでキラキラで、もう本当に絵本みたいでした。
なんというか、笑えるとこと切ないとこのメリハリがあって、感想、一言じゃ言えない!予想していたストーリーと全然違っていて、すごく明るく楽しいのを想像しちゃってたので、心がぎゅっと痛くなるようなシーンにはもう涙が流れに流れてしまいました。
これは久々にDVDで欲しくなりました~。買ってしまう予感!
  c:0  t:0   [モブログ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/318-5e96387f
ベーグルとブーツとパトカー| HOME | 苺ロール…
