スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
苺ロール…
 2008.10.21 Tue
すごく好きな苺ロールがありまして、そのお店は鹿児島市内のデパ地下に支店を出していたのでよく買っていたのです。
でも今年、その支店が閉まっちゃったので、今度の休みに本店に行こうと思い立ち!
ネットで場所調べようと思ったら!

と、倒産してしまってる…!!?

あああーかなしすぎるよー…。
あのお店の味を越える苺ロールに、未だ出会えていないのです。
すっっっごくおいしかったのに!!!ああ…!やりきれない…。
しかも、鹿児島県初の洋菓子店だったそうで、さらになんか…残念だなーと。
他にも苺ロールが有名なお店はあるのですが、わたしはモンハイムのが断然好きでした。
ほんとにおいしかったんですよ!店員さんの制服もヨーロッパの民族衣装っぽくてかわいくて好きだった…。
もう食べられないなんて~(;■;)
めちゃくちゃショック~(>▲<)
  c:0  t:0   [スイーツ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/317-08008686
絵本WORLD| HOME | 早退
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。