スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
早退
 2008.10.02 Thu
先週の終わり頃から咳に苦しんでいまして…。
今週はじめから、ちょっと、熱、あるかも?と思ったので、
薬局で症状を伝えて『とにかく早く効くやつ下さい!』と薬を購入。
熱はすぐひいて、こりゃーすげー!この薬はいい!!!
と、すっかり治った気でいたわたしでした。

しかし…そんなに甘くなかった。

咳とのどの痛みが全然よくならなくて、特に夜、眠れないくらい咳が出てしまって。
我慢ならず、今日は仕事も落ち着いていたし、早退させてもらって病院に行きました。
わたし気管支が弱いので、たぶん気管支炎かも…と思っていたけど、やっぱりそうでした。
病院、待合室にだーれもいなかったので、10分くらいで診察終了☆
そして薬が5種類も出て、びびりました。食前・食間・食後と飲まねばならず、忘れそうでこわい!
でもやっぱり病院の薬は違いますね。
ちょっとお昼寝したけど、苦しさが全然違ってた!!!

やはり早めの病院、大切です。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/316-3145b39c
苺ロール…| HOME | 喉が…
