 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
good good♪
 2008.09.17 Wed
妹と『グーグーだって猫である』を観てきました。
あの…、猫を飼っている身としては、最初のサバ(←猫の名前)のエピソードが、辛、かった…。
しかもうちの猫も今15歳なんですもん…。
でもね、全体の雰囲気はとってもあったかかったです。
キョンキョンはどんな髪型も似合ってしまいますね。
みんなに敬語なのがほわほわでかわいかった。
上野樹里ちゃん&森三中はなかよしオーラが出ていて、一緒にごはんとか食べたい雰囲気!
で…、か、加瀬王子…。すてきでした…。あーもう、あの人はすごいですね。
寿々花ちゃんも出てたし、元・平川地一丁目の直次郎くんが出てたのもびっくりしました~!
思わず原作も読みたくなってしまったよ。
ちゃんと映画館で見られてよかった(><)!
結局『百万円と苦虫女』は見られなかったから。。。
二週間しか上映されなくて、とてもショック。DVD待ちするしかないなぁ。

あ!映画館でマドちゃんと会えてうれしかったです♪♪♪
今度感想などなど語らいたいな~vvv
  c:2  t:0   [TV・映画]
comment

ちーちゃーん!!!!
映画館ではどうも☆
今度映画の感想など語らいましょーう♪

あと「百万円と苦虫女」は、ぜひとも
ちーちゃんに観てほしい映画です!
女子なら必ず主人公の鈴子と共感できる
部分があると思うんだー。
なにげに堀部圭亮も出てるよ。
DVD出たらレンタルしてみてね~。
by: マドカ | 2008.09.19 23:22 | URL | edit

☆マドちゃんへ☆

こちらこそ映画館ではどうもi-80
加瀬さんステキだったよね!
今度熱く語ろうねi-237i-189

そうそう百万円と苦虫女、結局見れなくてi-241
spoon.の蒼井優ちゃんのインタビューで、一人で映画館に行ける人向きの映画
…みたいなこと言ってたので、絶対見ようと思っていたのにi-240i-201
鈴子って名前もかわいいよね☆
はやくDVDでないかしらーーーーi-233i-178
by: なち(管理人) | 2008.09.25 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/314-6e453a6e
喉が…| HOME | のろのろ
