スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のろのろ
 2008.09.15 Mon
よーーーーやく、5月のゆずライブの日記をアップしました。
うん…、遅いよね…。とてつもなく遅いよね。
でも、まだまだあるんですよね下書きのままのが。
ちょっとずつ頑張ります!

昨日今日と連休でしたが、13連勤明け&雨で結局だらだらと過ごしてしまいました。
もったいないことをしました…。
あ!でも、今度クローゼットと本棚を買いたいと思っているので、置き場所決めるためにあちこちメジャー片手に測りまくったり、ネットで品定めしたりは…。かろうじてやりましたよ。
メジャー(巻尺)が百均のだったのですが、途中で巻き戻らなくなった…。
く…っ。所詮100円ってことかい!?
はー。本棚は決まったけど、クローゼットが決めきらなくて悩む~!
でも早く買ってしまわなくては、洋服が、もう、床に直置きになってきてるよ…。

ところで台風!
来ないと見せかけといて結局来るんかーい!!!
せめて水曜日は勘弁して欲しいんですけど(--;)
映画を見るため、レディースディを狙って休みを入れたのに…。
台風で行けなかったら台無しじゃんかよおぉぉぉぉ!!!!!
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/313-ee94507b
good good♪| HOME | 分かる!!
