スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ひとり
 2008.07.18 Fri
昨夜思い立って、今日は一人で映画を見に行きました。
『西の魔女が死んだ』を。
西の魔女はとっても素敵な女性だったです…。
わたしもジャム作ったり、ラベンダーの香りのシーツにくるまって眠ったりしたい~(*´∀`*)
日々の生活が、時間がゆったり暖かく流れていて!
お部屋のインテリアやファッションなんかも、すっごく好きなテイストで!
でもそれだけじゃなく、切ないことや痛い現実の描写もありな作品でした。
今日も涙、涙のわたしでありました。
上映が終わって席を立った時、前の方に座っていた小学生の女の子がうつむいて必死で涙をふいてる姿が目に入り、なんだかほほえましく暖かい気持ちに。
一緒にあんな素敵なおばあちゃんを目指そうね!って思った。勝手に。

たまには一人で出かけるのもいいなと思いながら帰りのバスに揺られてました。
iPodで好きな音楽を聴きながら、色々考えたり好きなように動けるのがいい。
誰かと一緒だと音楽聴かないもんね。
でも、たまにでいいのです。
いつも一人というのはちと寂しいと思う。
二人以上には二人以上の良さがあるし!
  c:0  t:0   [モブログ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/308-941b1648
手に負えない| HOME | 連休!連休!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。