 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
秋ドラ
 2007.09.01 Sat
「有閑倶楽部」がドラマになるそうで…。
楽しみ、というより不安…。うまく実写化できるのかなー?
魅録が主人公でA西君がやるのか。なんかイメージ違うなぁ。
もっと鋭い目の人にやってもらいたい…同じグループだとT中君の方がまだ合ってる気がしますが。
まさか、あの髪型のままでやらないでしょうね?!せめて切って!!
他のキャストは未定とのことでしたが、悠理とか誰がやるんだろ。(原作の設定のままだと)アクション満載だし。
そういえば「しゃばけ」もドラマになるんですよね。妖怪たちはやっぱりCGなのかなー?若だんなはT越君…。キャスト見てもまだピンとこないけど、こっちは見てみようと思ってます。有閑~は他のキャスト次第で。
秋ドラマでは、「相棒」がまた始まる!うれしい!
あと「金八先生」に藤澤恵麻ちゃんが出る!これも見よう。
働きマンも見る!

ところで早いもので9月ですね。
夏休みも終わりだねーと思うと、やっぱり仄かに切ない気持ちがこみ上げてきます。
もう夏休みとか自分には無いのになぁ…。
  c:0  t:0   [TV・映画]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/251-91c3cf80
エヴァ| HOME | 自分って…
