 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思考回路が…
 2013.07.29 Mon
なんか頭がまわんない。

ブログ久しぶりだなー!
最近ちょっと必要にかられてTwitterを始めて、用事は済んだんだけどずるずる続いてます。
でも文がだらだら長いわたしには、短くまとめるのがすごく難しい(´・_・`)

さてさて鹿児島でのライブに行ってから、いよいよ本格的にHey!Say!JUMPにハマってます。みんなかわいいけど、お兄ちゃんチーム贔屓…伊野尾さんがかわいくてかわいくて、じたばたしてます。
来月の感謝祭DVDもわくわくだなー(´∀`)!
  c:0  t:0   [モブログ]
もうすぐだー!
 2012.04.22 Sun
26日にえびさんのライブが迫っております!
今日やっと新幹線と夜行バス、予約しました。遅くなった。
やっぱり、あくしゅ会参加しないと、後悔するかなーって思って。
帰りは余裕見て夜行バスです。
はああなんだかいろいろ、どきどきする!!

昨日は久しぶりに本屋さんへ行ったのだけど、ついにえびさんがアイドル誌の表紙を…!!!
1誌だけだったけど、なんだかとても感動してしまい…もちろん購入。
着々と増えております、アイドル誌。
なんか本棚だけ見たら、中学生の部屋みたいな?
ふと我に返るとえらい恥ずかしい。
  c:0  t:0   [A.B.C-Z]
わお!
 2012.04.15 Sun
久々にパソコン開いたけど!
いや、妹から聞いてはいたんだけど!!
ブックマークが全部消えているよ!!!!!

なんか妹がスマホと同期した際になんだかんだで消してしまったらしい。
ああ、また、探さなきゃならないのか。
今日は気分がのらないから、これ書いたらシャットダウンして寝よ・・・。

しかし、またいちから。
め、め、めんどい…。
  c:0  t:0   [日常]
時の流れのはやさよ…
 2012.04.01 Sun
気づいたらもう、2012年も四分の一過ぎてましたよ。
なにしてたって、さらにじゃにーずおたくになってしまいました。
もう、どうしようもねぇな…。
いろいろ自分を客観的に見ては、アイター!と何とも言えない気持ちになり。
…ながらも、やっぱり楽しくて。しばらくはむりだよ、抜け出せないよ!
最近はえびさんとじゃんぷさんが自分の中で急上昇。
ついにメンバー全員が年下のグループまで…。おお…。
じゃんぷさんのDVDを観ていたら、妹に『なにあったかい目で見てんの!弟見るような顔して!』
と言われたんですけど、だってねあの子たちなかよしでかわいいんだもの!!!
クリスマスにメンバーでプレゼント交換とかしちゃうんだぜ?
なにそれ、なんてなかよしなのよ…。
ほんっともう、なかよしな人たちに弱いです。
えびさんは、前に雑誌でかわいちゃんが言っていた『熟年夫婦がマルチーズ飼いました、みたいな感じ』
その言葉通りな雰囲気が好き。おにいたちに可愛がられるはっしー。

あとは、最近、かわいくなりたい、です。
というか、なんか身だしなみとかそういうの、ちゃんとしなきゃなーと思い始めました。
だいぶ遅いけど。
とりあえず適当に洋服を着ないように、前日の夜にちゃんと選ぶようになりました。
お化粧はもっと勉強します…。難しい…。
それとあれだ、さすがにそろそろ危機感を持って痩せようとしなくては。
いま自分史上最高に太いです。そして日々更新中。
…笑えない。
  c:0  t:0   [日常]
気付きゃーこんな時間!
 2011.12.11 Sun
あした早起きしなきゃならないときに限って、気付けば夜更かししてる。
これ書いてる間に寝ろよ、と思う。
でも眠気がどっかいってしまってるよー。
まあ布団に入ればものの数分で眠れるだろうけど。

今日は会社で文化放送のQRソングが耳から離れなくて、さらに無意識に口ずさんでいた。
やふーにゅーすのK太郎さん降板記事を見たからだな。
うう…よこひなとのやりとり好きなのに。残念すぎるぜ!
そしてぼちぼち寝るぜ!
  c:0  t:0   [日常]
| HOME | next
